7:34  勇者部活動記録・03 剣舞で祝うバースデー  後で読む 帝国界日報   x
15:21  【消滅都市】どこまで待てばいいの?  後で読む 僕の都市消滅   x
14:31  【消滅都市】追憶の書庫ってマジかよ  後で読む 僕の都市消滅   x
10:15  【消滅都市】少ない方が早く貯まるの?  後で読む 僕の都市消滅   x
18:29  【消滅都市】でも手持ちシンプルだった  後で読む 僕の都市消滅   x
15:40  【消滅都市】マルチスレにスコア貼っててよ  後で読む 僕の都市消滅   x
14:18  【消滅都市】カヤスキレベ6まで来ましたが、そろそ…心折れそうです。このゲーム向いてないのでし  後で読む 僕の都市消滅   x
13:24  【消滅都市】800万ガチャ最後まで引けないけど3回目まで引けるなら引いたほうがいいのでしょうか  後で読む 僕の都市消滅   x
12:18  【消滅都市】デスパノーミス出来ん  後で読む 僕の都市消滅   x
8:16  【消滅都市】パラレルガチャ、40連フル緑。クラタマと同じでこの手のは引いちゃいけないって知っ  後で読む 僕の都市消滅   x
7:25  【消滅都市】パラレルミズキと戦場カメラマンを引いたけどこの先使うことがあるのだろうか  後で読む 僕の都市消滅   x
20:22  【消滅都市】こっちはいつでも行けるから準備出来たら呼んでくれ  後で読む 僕の都市消滅   x
19:35  【消滅都市】BBAスキルマしたんなら課金はしっかりできてるんだろうしまぁ14は例外的な奴なんだ  後で読む 僕の都市消滅   x
18:22  【消滅都市】450超えてるけど劇団強盗団スキルマにしてないぞ  後で読む 僕の都市消滅   x
8:23  【消滅都市】自分は何もしないまま終わる…  後で読む 僕の都市消滅   x
3:27  【消滅都市】「ワシの事忘れとらんか?  後で読む 僕の都市消滅   x
2:44  【消滅都市】あの画像が本当に運営の仕業だったならあまりにもお粗末すぎやしなかったかい?  後で読む 僕の都市消滅   x
1:30  【消滅都市】まあリダスキでサンドしてN☓N倍とか、初心者にはなかなか難しいからの中ならむしろ  後で読む 僕の都市消滅   x
9:17  【消滅都市】今の仕様だとターン数同じなら攻撃力と1/4力でタチコマよりジンのほうが強い  後で読む 僕の都市消滅   x
23:16  【消滅都市】他に不要なスキルってありますか?  後で読む 僕の都市消滅   x
22:16  【消滅都市】自前の計算機かさすがね  後で読む 僕の都市消滅   x
10:42  勇者部活動記録・02 はじける?勇者部運動会-後編-  後で読む 帝国界日報   x
5:26  【消滅都市】なんか途中送信してしまった  後で読む 僕の都市消滅   x
9:32  【消滅都市】あと楊貴妃とユラがダブりましたけど凸すべきなんですかね?  後で読む 僕の都市消滅   x
8:36  【消滅都市】闇水のほうがいいんですかね?  後で読む 僕の都市消滅   x