【消滅都市】下記の中央枠に居る30体(2017/6/1現在) 
10:24  【消滅都市】今さら闇アートとか来ても困るだけな気が・・・ 後で読む 僕の都市消滅   x
9:36  【消滅都市】とりあえずアヤメがsl4必須なのかな… 後で読む 僕の都市消滅   x
8:34  【消滅都市】庶民でも身を削ればトプラン真ん中よりちょい上くらいまではいける 後で読む 僕の都市消滅   x
21:26  【消滅都市】吹奏楽部の二人は…どうなんだろ… 後で読む 僕の都市消滅   x
20:41  【消滅都市】6は院長でまたこれどこで使うんだ? 後で読む 僕の都市消滅   x
19:43  【消滅都市】その発想はなかったw 後で読む 僕の都市消滅   x
18:44  【消滅都市】火ルナに朱雀入れて、 後で読む 僕の都市消滅   x
17:35  【消滅都市】リダ信長、サブにクレオパトラ、ユラ、闇アリス、手帳という時代遅れ脳筋パで挑んで 後で読む 僕の都市消滅   x
16:26  【消滅都市】でもアマネちゃんは可愛いよね 後で読む 僕の都市消滅   x
15:28  【消滅都市】一万円で両方きた。限凸でも良かったが。 後で読む 僕の都市消滅   x
6:16  【消滅都市】なんて強運の持ち主だ… 後で読む 僕の都市消滅   x
5:22  【消滅都市】ランで手帳入れてもwaitになってて使えんのだがなぜ? 後で読む 僕の都市消滅   x
4:25  【消滅都市】ツバサのスキルターン-7強すぎないですかね? 後で読む 僕の都市消滅   x
3:27  【消滅都市】ひょっとしたら超強化来るかも…とか思ってsl3くらいになるまでは合成してる? 後で読む 僕の都市消滅   x
6:25  【消滅都市】転生難易度5マルチはその編成が出来ない子たちで9割なので… 後で読む 僕の都市消滅   x
5:19  【消滅都市】初心者応援買うくらいですか… 後で読む 僕の都市消滅   x
2:41  【消滅都市】絵が好きだったから進化させるの楽しみにしてたのにもうつらい 後で読む 僕の都市消滅   x
1:25  【消滅都市】命中低下とか超越のネカマぐらいしか思いつかんけど、木バランスでなんかいたっけ? 後で読む 僕の都市消滅   x
0:31  【消滅都市】こんな当たり半年に一回もないからな… 後で読む 僕の都市消滅   x
23:44  【消滅都市】1100カルマと闇の大天使3人ゲット 後で読む 僕の都市消滅   x
16:35  【消滅都市】前スレでTアミ貸して下さったお三方おかげさまでなんとか4分切って10位に滑り込め 後で読む 僕の都市消滅   x
4:44  【消滅都市】なんか知らんが遅延せずキビキビBBA変異 後で読む 僕の都市消滅   x
3:18  【消滅都市】良ければTアミ貸してくだせぇ 後で読む 僕の都市消滅   x
21:32  【消滅都市】ガチャ引ける期限が10/31まででガチャ片もらえるのは今月だけだったりしないよな? 後で読む 僕の都市消滅   x
20:44  【消滅都市】これで様子を見て、好評なら(アクティブユーザーが増えたら? 後で読む 僕の都市消滅   x