18:32  【消滅都市】どうやって設定するの? 後で読む 僕の都市消滅   x
17:21  【消滅都市】そういや今日はフェスか 後で読む 僕の都市消滅   x
16:40  【消滅都市】キリカの使い方教えてください…… 後で読む 僕の都市消滅   x
15:32  【消滅都市】そいや地味にラン五回やってない? 後で読む 僕の都市消滅   x
14:20  【消滅都市】確かに…何でも有り難いです 後で読む 僕の都市消滅   x
21:30  【消滅都市】次ランの為に特攻キャラで新カヨ来るからカヨスキーさんの引退はないな。ほら、ヨシ 後で読む 僕の都市消滅   x
21:28  『消滅都市2』テレビCMスタート&3周年記念でガチャ最大100連など豪華キャンペーンを実施 後で読む 『消滅都市』のまとめページ[ファ   x
20:26  【消滅都市】限定29体のうち持ってるのなんてコールバーンとローズバンクと大人ホシ大人ソウマダ 後で読む 僕の都市消滅   x
19:29  【消滅都市】ところで赤い編集者みたいな人のスキルなんだっけ 後で読む 僕の都市消滅   x
18:32  【消滅都市】チャレンジャー、誰もチャレンジしないな 後で読む 僕の都市消滅   x
17:45  【消滅都市】闇はなんだかんだフミコやギンガシングルクニト孤児サンドにシズカが入る 後で読む 僕の都市消滅   x
16:19  【消滅都市】全部確認はしてないけどトプラン見てたらどのタマシイも次のスキレベまでちょうど10 後で読む 僕の都市消滅   x
15:25  【消滅都市】周年ガチャってこんなもんなのか? 後で読む 僕の都市消滅   x
5:21  【消滅都市】研究員リーダーにして使いこなせる人すごいね 後で読む 僕の都市消滅   x
4:40  【消滅都市】レオンさんは今は大人しいけど登場時ちゃんと接待されてたから…… 後で読む 僕の都市消滅   x
3:33  【消滅都市】アニバーサリーのミヤ(ロック解除+即フィーバー)は使えるかな? 後で読む 僕の都市消滅   x
2:39  【消滅都市】10連10回と言うことは2枚は星6がくるんですよね? 後で読む 僕の都市消滅   x
1:30  【消滅都市】今日マコマルチをトプランが遊びで走るの流行ってた? 後で読む 僕の都市消滅   x
22:29  【消滅都市】最近ログインしてないフレ切ったから俺かもしれん……ごめん 後で読む 僕の都市消滅   x
4:39  【消滅都市】すいません昨日始めたんですけど、ガチャ72時間のやつかcm記念どっち引けばいいです 後で読む 僕の都市消滅   x
3:32  【消滅都市】それコトハの代わりにもう一枠リュウケイメアで良くね? 後で読む 僕の都市消滅   x
20:45  【消滅都市】AFもなければ3.5倍なんていうのも居なかった(ダムスぐらい? 後で読む 僕の都市消滅   x
19:26  【消滅都市】中難度の降臨は地獄絵図なんだろうなぁ(鼻ほじ) 後で読む 僕の都市消滅   x
8:36  【消滅都市】前回の限定確定ステップアップガチャいつだったか分かる人いる? 後で読む 僕の都市消滅   x
7:17  【消滅都市】去年の11月くらいじゃなかったけ 後で読む 僕の都市消滅   x