1:42  【消滅都市】キリンって何体作っとけばいいんだっけ 後で読む 僕の都市消滅   x
10:19  【消滅都市】本スレは盛り上がってるからこっちで聞くけど前の777万ダウンロード記念が12月でペ 後で読む 僕の都市消滅   x
9:39  【消滅都市】正直どれが限定なのかよく分からない 後で読む 僕の都市消滅   x
8:26  【消滅都市】最近初めてガチャ引いてなにから育てたらいいのかわからない・・・ 後で読む 僕の都市消滅   x
7:17  【消滅都市】感覚が麻痺してきた… 後で読む 僕の都市消滅   x
6:23  【消滅都市】ランキングリーグのスコア更新してるのに反映されない 後で読む 僕の都市消滅   x
5:18  【消滅都市】BOは専用ボイスあるとは書いてないし普通のヨシアキと同じじゃない? 後で読む 僕の都市消滅   x
4:40  【消滅都市】約140連ぶりの虹封筒からミト 後で読む 僕の都市消滅   x
18:38  【消滅都市】あれは結局どうなったの? 後で読む 僕の都市消滅   x
17:24  【消滅都市】そもそもコラボ限定ステージが探せないんだけど... 後で読む 僕の都市消滅   x
16:21  【消滅都市】マルチがよく分からないので教えてほしんだけど、やる度にフクザワとかエンゼル貰え 後で読む 僕の都市消滅   x
15:25  【消滅都市】始めて1週間です。虹ガチャが割引率高いようですが、中身は有用でしょうか 後で読む 僕の都市消滅   x
14:17  【消滅都市】まず最初にやるのは御曹司と暴走族を各色揃えてスキルマにする事だしな 後で読む 僕の都市消滅   x
13:35  【消滅都市】アキラやミライ、スミレあたりの○○の一撃シリーズ 後で読む 僕の都市消滅   x
12:23  【消滅都市】にゃんこ大戦争で知って昨日から始めてとりあえずミウリーダーの火染めでゴリ押しし 後で読む 僕の都市消滅   x
2:26  【消滅都市】どなたか、草貸して貰える方いませんか? 後で読む 僕の都市消滅   x
0:23  【消滅都市】にゃんこ大戦争やってみたけどイベクエはどこまで進めればいいんだろう? 後で読む 僕の都市消滅   x
9:15  【消滅都市】4倍ってセツナ以外いたっけ? 後で読む 僕の都市消滅   x
15:52  衝撃コラボや新情報も飛び出した『消滅都市』3周年記念イベントリポート 後で読む 『消滅都市』のまとめページ[ファ   x
5:29  【消滅都市】運営「割込攻撃も評判いいし、ここらでスキレベ10ブチ込めばユーザーも大喜びやろ(^ 後で読む 僕の都市消滅   x
4:31  【消滅都市】例えば通常虹の砲台が5倍砲だとして限定だと8倍砲とかそういうので負けるのは納得い 後で読む 僕の都市消滅   x
3:38  【消滅都市】命中低下→チェイン減少→ダメ上限→? 後で読む 僕の都市消滅   x
2:29  【消滅都市】スレ立て乙。踏み逃げしたいわけでもないが、建ててもらえるならありがたい。 後で読む 僕の都市消滅   x
20:34  【消滅都市】ついにジョジョコラボきてまうんか!? 後で読む 僕の都市消滅   x
19:43  【消滅都市】でも無料10連は割と良い感じだしそこそこ課金してたのに無凸だったミツヒロが出たか 後で読む 僕の都市消滅   x