【消滅都市】たまにはこういうのも悪くない… 
12:37  【消滅都市】みんな何体くらい作る予定? 後で読む 僕の都市消滅   x
11:33  【消滅都市】どうしたらいいんだろと少し考えたけども… 後で読む 僕の都市消滅   x
6:21  【消滅都市】バブみのようなものを感じる 後で読む 僕の都市消滅   x
5:17  【消滅都市】マサエ星5、自分一人で大砲二発撃てば良いんだから文句言う前に自分の構成や立ち回 後で読む 僕の都市消滅   x
4:41  【消滅都市】マサエのために周回とかが一番心がおれそうなんです 後で読む 僕の都市消滅   x
9:28  【消滅都市】低難度はエンハピグと3.75リーダーが時限エンハかけたほうが早いね 後で読む 僕の都市消滅   x
8:44  【消滅都市】まんまとしてやられた 後で読む 僕の都市消滅   x
7:16  【消滅都市】赤封筒の中でもレザバリを引けるかどうかが評価のポイントになる 後で読む 僕の都市消滅   x
6:15  【消滅都市】給食のおばちゃん上限なし6000回復+5chアップって地味に強くね? 後で読む 僕の都市消滅   x
5:45  【消滅都市】マサヨシミイコエリコと違って上限なしだから複数スキルマにする価値あるでしょ 後で読む 僕の都市消滅   x
4:35  【消滅都市】他に回りたい降臨特に無いしイライラ系じゃなければミッションついでに2体作ろうと 後で読む 僕の都市消滅   x
1:33  【消滅都市】確かにただ乗りだとちょっと気に入らないことがあるとすぐ逃げるからなぁ… 後で読む 僕の都市消滅   x
9:41  【消滅都市】何度か見返してもトウコいないんだけどいない? 後で読む 僕の都市消滅   x
8:24  【消滅都市】クイーンか杖ないと無理だわ 後で読む 僕の都市消滅   x
7:28  【消滅都市】今の内に引いとけよってことだろ? 後で読む 僕の都市消滅   x
4:35  【消滅都市】音ゲー系とコラボしろ 後で読む 僕の都市消滅   x
3:38  【消滅都市】変異できて羨ましい。割合とエンハで分けるのもありか? 後で読む 僕の都市消滅   x
2:38  【消滅都市】Tマリー接待ラン来たな。 後で読む 僕の都市消滅   x
1:36  【消滅都市】スクスキは動画見ても鍛えられないからなー 後で読む 僕の都市消滅   x
0:20  【消滅都市】基本的にまともな人2人いないと2戦めグダる仕様上ゲストでチアキマリアンで来るの 後で読む 僕の都市消滅   x
4:21  【消滅都市】もうそろそろ追想2回目やってくれてもいいんだけど 後で読む 僕の都市消滅   x
3:15  【消滅都市】ランキングみんな当たり前の様に高火力砲台持ってるな 後で読む 僕の都市消滅   x
2:45  【消滅都市】みなさん玄武ゲットお忘れなきように 後で読む 僕の都市消滅   x
13:36  【消滅都市】マルチの高難易度ではリーダーで使うし中難易度まではサブに使おうにも正直ラセツに 後で読む 僕の都市消滅   x
12:31  【消滅都市】是非聞かせてください 後で読む 僕の都市消滅   x