【消滅都市】たまにはこういうのも悪くない… 
19:18  【消滅都市】普通にやって2分もかからないのにどうでもいいかと 後で読む 僕の都市消滅   x
18:38  【消滅都市】たまにはこういうのも悪くない… 後で読む 僕の都市消滅   x
16:41  【消滅都市】それラグってるから動くの待つしかない 後で読む 僕の都市消滅   x
15:28  【消滅都市】5連はオール緑の連続が精神削る。10万引く時は意地なんだろうけど、それでも出ない 後で読む 僕の都市消滅   x
14:15  【消滅都市】自分はエヴァ好きでゴジラの時揃うまで回したけどあんまり後悔してないし今見てもニ 後で読む 僕の都市消滅   x
4:16  【消滅都市】ゲストでストーリー読む最低なタイプですね 後で読む 僕の都市消滅   x
3:39  【消滅都市】仕事帰りに諭吉1枚分だけストアカード買ってくわ 後で読む 僕の都市消滅   x
2:26  【消滅都市】クリア履歴見るとクリア出来そうな気はするんだけどどうしたら良いでしょう 後で読む 僕の都市消滅   x
1:23  【消滅都市】最近多いけど攻撃力0.何倍の連写って使う時あるのコレ 後で読む 僕の都市消滅   x
0:42  【消滅都市】欲を言えばマスタング欲しいけど撤退した方が良さげかな 後で読む 僕の都市消滅   x
22:38  【消滅都市】早くなおせよバカ!メンテ中何してたんだよアホ(´・ω・`) 後で読む 僕の都市消滅   x
12:18  【消滅都市】急いで書いたのか日本語ガバガバ杉内 後で読む 僕の都市消滅   x
6:38  【消滅都市】速度制限が来ても遊べる? 後で読む 僕の都市消滅   x
3:41  【消滅都市】マリーのトランス2回くらい使えそうな勢いの体の堅さだわバレリーナなのに 後で読む 僕の都市消滅   x
2:17  【消滅都市】この間の限定確定で当てたロズバンの変異悩むなぁ 後で読む 僕の都市消滅   x
1:36  【消滅都市】ナツメは一秒間でもいいから2.5倍時限エンハに修正してくれたら一気に覇権に戻るけ 後で読む 僕の都市消滅   x
11:22  【消滅都市】ターン重すぎるからマルチで積んで来ないで!とか言い張る奴とか 後で読む 僕の都市消滅   x
10:36  【消滅都市】自分みたく運無いけどもしかしたら今回はいいの引けるかも… 後で読む 僕の都市消滅   x
9:19  【消滅都市】しかしこのアプリはレベルアップ時にスタミナの超過回復なかなか実装してくれません 後で読む 僕の都市消滅   x
23:42  【消滅都市】やはりソルはシングルに限る 後で読む 僕の都市消滅   x
22:32  【消滅都市】は入れてないしチハル神でいいはずなんだがなぁ… 後で読む 僕の都市消滅   x
21:27  【消滅都市】それにしてもレジェンドの人達の手持ちはすごい…w 後で読む 僕の都市消滅   x
15:29  【消滅都市】確定泥ではないんだっけ? 後で読む 僕の都市消滅   x
14:15  【消滅都市】セイナでステージの変わり目にチェインアップしたのにも関わらずチェイン上がらずス 後で読む 僕の都市消滅   x
13:28  【消滅都市】だからマルチで嫌われ者のサトルハヅキが上位なわけで… 後で読む 僕の都市消滅   x