【消滅都市】そんな事も分からないんなら)カルマ(にして 
8:24  【消滅都市】三戦目で発動もせず、キャンセルもされず、ターン数だけは元に戻ってるんだが仕様変 後で読む 僕の都市消滅   x
7:31  【消滅都市】セイナ2体目っていつ使うの? 後で読む 僕の都市消滅   x
6:22  【消滅都市】セイナの8c~10cを7cから続けて取るにはどうすればいいの? 後で読む 僕の都市消滅   x
5:42  【消滅都市】島用の変異済みタマシイ5体ってAF取れたらもう要らない? 後で読む 僕の都市消滅   x
1:29  【消滅都市】下記の中央枠に居る30体(2017/6/1現在) 後で読む 僕の都市消滅   x
0:27  【消滅都市】そんな事も分からないんなら)カルマ(にして 後で読む 僕の都市消滅   x
23:34  【消滅都市】ツキやってるけどスキレベ上げきついですね 後で読む 僕の都市消滅   x
18:15  【消滅都市】エイル戦の時点で既にツバサがトランス可能になってる場合はもうどうしようもないの 後で読む 僕の都市消滅   x
17:38  【消滅都市】ゲットできる個数にそう差はないだろ… 後で読む 僕の都市消滅   x
7:24  【消滅都市】過程の話だけど今後水の自傷が来たらアンネとも組めるしね 後で読む 僕の都市消滅   x
6:43  【消滅都市】★7降臨の攻略タマシイが★9降臨で入手出来るらしい 後で読む 僕の都市消滅   x
5:41  【消滅都市】Tツバサはトンファーではsl関係ないよ? 後で読む 僕の都市消滅   x
4:27  【消滅都市】今回のランひどすぎる… 後で読む 僕の都市消滅   x
3:22  【消滅都市】というかドラテク酷すぎでストレートに 後で読む 僕の都市消滅   x
23:45  【消滅都市】リキヒト5万ダメとんできおったけどトプラン達はエイル突入時ツバサトランス貯まっ 後で読む 僕の都市消滅   x
22:16  【消滅都市】キリカの脚、膝まで長すぎて気持ち悪く感じるの俺だけ? 後で読む 僕の都市消滅   x
17:19  【消滅都市】オールグリーン、オール4つ子なんですが同じ世界線の話ですか? 後で読む 僕の都市消滅   x
16:25  【消滅都市】プレイして操作が合わないと思ったらすぐ消して新しいアプリ入れるタイプだから理解 後で読む 僕の都市消滅   x
15:40  【消滅都市】キリカ姉=カタリナって確定してんの 後で読む 僕の都市消滅   x
14:27  【消滅都市】俺って優しいなと感じた 後で読む 僕の都市消滅   x
13:24  【消滅都市】後悔の医師…こうかいいし…こうかいし…航海士…婚約者…うっ頭が 後で読む 僕の都市消滅   x
12:38  【消滅都市】マリーは水木2体いると使い勝手いいかな? 後で読む 僕の都市消滅   x
11:41  【消滅都市】トアかエイルとコズエ複数体いればOK? 後で読む 僕の都市消滅   x
10:35  【消滅都市】どちらに変異させたらいいですか? 後で読む 僕の都市消滅   x
9:33  【消滅都市】持ってるので、止まってるオーダーのためにもギンガマルチに挑戦してみたいんだけど 後で読む 僕の都市消滅   x